ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
電
キャンプ好きの親父です。

学生の頃は電車・バイク(原付)でキャンプして、ファミキャン・夫婦キャンから、今はソロキャンをメインでやってます。

焚き火好き・外寝好き・自作好きです。

ちょっと偏った感があるブログですがよろしくお願いします。


自称焚き火愛好家

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2016年04月10日

笠置にお花見キャンプに行ってきました。

4月8日~9日 1泊2日

笠置キャンプ場

今年、16回目・計18泊目のキャンプ

笠置キャンプ場は今年7回目

2ヶ月ぶりの笠置です
昨年も笠置でお花見キャンプをしています


金晩に笠置でお花見キャンプをして、土日に別の所でお花見キャンプの予定


遠回りですが、笠置に行く前にここに寄ってきました。
笠置にお花見キャンプに行ってきました。

また、新幕買っちゃいました。

それと、イベントの申し込みをして来ました。


夜桜
笠置にお花見キャンプに行ってきました。

笠置にお花見キャンプに行ってきました。

笠置にお花見キャンプに行ってきました。

笠置にお花見キャンプに行ってきました。




今日の夜飯は七輪で
笠置にお花見キャンプに行ってきました。
スーパーで買ったステーキを焼き焼き
笠置にお花見キャンプに行ってきました。




朝桜
笠置にお花見キャンプに行ってきました。

笠置にお花見キャンプに行ってきました。

笠置にお花見キャンプに行ってきました。

笠置にお花見キャンプに行ってきました。

ちょっと散ってますが、中々綺麗です。



それとヒロさん情報のトイレ・・・
笠置にお花見キャンプに行ってきました。
中、綺麗でした。


早朝撤収。
帰り・・・対岸から
笠置にお花見キャンプに行ってきました。

笠置にお花見キャンプに行ってきました。




一度帰宅してから別の所で花見キャンプをするので、帰りにお肉屋さんによって、夜飯用のお肉を購入しました。
笠置にお花見キャンプに行ってきました。
ここはお気に入りのお肉屋さんです。





朝飯を食べてなかったので、このお肉屋さんの近くのお店で頂きました。

朝からお蕎麦
笠置にお花見キャンプに行ってきました。
もりそば 390円


お店の外観
笠置にお花見キャンプに行ってきました。



お店のメニュー
笠置にお花見キャンプに行ってきました。
朝食メニューはありませんでした。


ここは、あの 牛丼の吉野屋です。

青い看板の吉野屋はお蕎麦があるんです。

僕はここのお店しか知りませんが、おそばも美味しいですよ。

そば処 吉野屋 宇治槙島店 
営業時間5:00~翌2:00  2:00~5:00はお休み





同じカテゴリー(笠置キャンプ場)の記事画像
チョット久しぶりに笠置キャンプ場に行ってきました。
コンパクトピザオーブンでドリア
笠置キャンプでコーヒー
笠置キャンプ場に行って来ました。
久しぶりに連休でキャンプ
いつもの笠置でキャンプ
同じカテゴリー(笠置キャンプ場)の記事
 チョット久しぶりに笠置キャンプ場に行ってきました。 (2018-04-24 06:00)
 コンパクトピザオーブンでドリア (2017-11-24 06:00)
 笠置キャンプでコーヒー (2017-11-20 06:00)
 笠置キャンプ場に行って来ました。 (2017-11-06 06:00)
 久しぶりに連休でキャンプ (2017-04-04 06:00)
 いつもの笠置でキャンプ (2017-02-14 06:00)

この記事へのコメント
こんばんは!

笠置、出撃したかったです><

トイレ、きれいになってたでしょ?w
まぁしれてますけど。。。

電気が自動点灯になってたりw


そば処吉野家! 僕も探して行ったことがあります!^^
なかなか無いですよね~

入ってすぐに出てくるお蕎麦屋さんは魅力です♪
Posted by HIRO-COBRAHIRO-COBRA at 2016年04月13日 02:20
ヒロさん こんにちは。

お仕事は落ち着きました。

トイレ・・・

最近、ポットントイレの所にキャンプに良く行くので、それと比べるととても良いです(^_^)


吉野屋のおそば

美味しいですよね。

近くに行ったら、おそばを食べに行きます(^_^)v
Posted by 電 at 2016年04月13日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笠置にお花見キャンプに行ってきました。
    コメント(2)