ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
電
キャンプ好きの親父です。

学生の頃は電車・バイク(原付)でキャンプして、ファミキャン・夫婦キャンから、今はソロキャンをメインでやってます。

焚き火好き・外寝好き・自作好きです。

ちょっと偏った感があるブログですがよろしくお願いします。


自称焚き火愛好家

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2016年05月30日

3週間ぶり・・・

今年は、ほぼ毎週末にキャンプに行けてましたが、GWキャンプしてから行けてなくて、3週間ぶりにキャンプに行ってきました。

5月28日~29日 1泊2日

k谷山キャンプ場

今年、22回目・計25泊目のキャンプ

このキャンプ場は、今年5回目

いつもの様に仕事終わりの夜イン
東屋で設営

車中泊したのでテントは張ってません。


夜飯。
3週間ぶり・・・
焼き鳥

朝飯。
3週間ぶり・・・




キャンプに行けてない間に又、竹まな板で自作してました。

ランタンの200A用のケースとキッチンペーパー用ケース。

先ずは・・・

3週間ぶり・・・
右側は以前作った竹まな板おかもち

3週間ぶり・・・

今回作ったのは左側
3週間ぶり・・・

蓋を開けると
3週間ぶり・・・

キッチンペーパーホルダー
3週間ぶり・・・


こんな感じで使います。

3週間ぶり・・・


3週間ぶり・・・

いい感じです。



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
川原のキャンプ場
DODの校庭でイベントキャンプ
GW キャンプ
車中泊
海辺のキャンプ場
海のキャンプ場で一泊と山のキャンプ場の下見
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 川原のキャンプ場 (2018-04-03 06:00)
 DODの校庭でイベントキャンプ (2018-03-26 06:00)
 GW キャンプ (2017-05-08 06:00)
 車中泊 (2017-05-01 11:00)
 海辺のキャンプ場 (2017-04-24 06:00)
 海のキャンプ場で一泊と山のキャンプ場の下見 (2017-04-17 06:00)

この記事へのコメント
こんにちは〜

最近、更新なかったのでどうされたのかと思ってましたが、忙しかったんですね^ ^

竹まな板工作更に進化してますねw
キッチンペーパーがあると何かと便利ですけど、ホルダーがあれば見た目も良くなって更に便利ですね〜d(^_^o)
Posted by ひーろひーろ at 2016年05月30日 12:35
ひーろさん こんにちは。

はい、ちょっと バタバタしていました。

キャンプ行けずに、夜にごそごそ自作と、夜中はネットでポッチと・・・


竹まな板の工作 楽しいですよ。

ちょっと、作りすぎてますが・・・


まだ、ストックが30枚ぐらいあります。

次、 何 作ろう(^_^)
Posted by 電 at 2016年05月30日 12:55
こんばんは!

久々ですね~^^


おかもちⅡいい感じですね☆

キッチンペーパーはいつもどこにしまうか迷っているところですね^^;
僕もそろそろ自作しないと~!
Posted by HIRO-COBRAHIRO-COBRA at 2016年05月31日 01:38
ヒロさん こんにちは。

やっぱり、おかもちⅡに見えちゃいます。

この週末にテンマクのイベントに参加するので、これを作ったんです。

これは、あくまでも 調味料入れ付きキッチンペーパーホルダーですよ(^_^.)


自作は楽しいのですね。

また、ヒロさんの作品を見せてください(^・^)
Posted by 電 at 2016年05月31日 11:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3週間ぶり・・・
    コメント(4)