ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
電
キャンプ好きの親父です。

学生の頃は電車・バイク(原付)でキャンプして、ファミキャン・夫婦キャンから、今はソロキャンをメインでやってます。

焚き火好き・外寝好き・自作好きです。

ちょっと偏った感があるブログですがよろしくお願いします。


自称焚き火愛好家

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2016年01月25日

笠置でランタンケース並べて見ました。

1月23日~1月24日 1泊2日

笠置キャンプ場

今年、4回目・計5泊目のキャンプ

笠置キャンプ場は今年4回目
はい、まだ、今年は笠置でしかキャンプはしていません。

いつもの様に、仕事終わりのキャンプイン

夜飯はアルパカでお鍋
笠置でランタンケース並べて見ました。

今回も、直火で焚火・・・
笠置でランタンケース並べて見ました。
牡蠣を焼いてみました。


購入したHL1ストームランタンを点けてみました(^ ^)v
笠置でランタンケース並べて見ました。
今まで、自作したランタンケースとランタンも並べてみました。

良い感じです。

200Aはケロ化しているので、燃料は灯油で統一



今回の設営
笠置でランタンケース並べて見ました。
雪が降っても良いようにタープも設営
でも、雪は一瞬チラッと降っただけ・・・残念

笠置でランタンケース並べて見ました。
左のベースセカンドはヒロさんの新幕です。

今回もヒロさんとご一緒しています。

冬のソロキャン用にベースセカンドを購入されました。



朝の気温
笠置でランタンケース並べて見ました。

最低気温は
笠置でランタンケース並べて見ました。


今回も早朝撤収

朝の笠置
笠置でランタンケース並べて見ました。
グランド側は他のキャンパーさんは1組だけでした。
笠置でランタンケース並べて見ました。

寒波が来るって事で・・・キャンプされている方は少なめでした。






同じカテゴリー(笠置キャンプ場)の記事画像
チョット久しぶりに笠置キャンプ場に行ってきました。
コンパクトピザオーブンでドリア
笠置キャンプでコーヒー
笠置キャンプ場に行って来ました。
久しぶりに連休でキャンプ
いつもの笠置でキャンプ
同じカテゴリー(笠置キャンプ場)の記事
 チョット久しぶりに笠置キャンプ場に行ってきました。 (2018-04-24 06:00)
 コンパクトピザオーブンでドリア (2017-11-24 06:00)
 笠置キャンプでコーヒー (2017-11-20 06:00)
 笠置キャンプ場に行って来ました。 (2017-11-06 06:00)
 久しぶりに連休でキャンプ (2017-04-04 06:00)
 いつもの笠置でキャンプ (2017-02-14 06:00)

この記事へのコメント
おはようございます。

ランタンだけで、暖房できそうですね(^_-)-☆

雪、期待していたのにこちらも駄目でした(´・ω・`)
Posted by ピノピノ at 2016年01月25日 08:48
こんにちは〜!

あの寒い中、キャンプ行かれたんですね〜!
僕たちは土曜日デイのつもりでしたが、予報にビビって中止にしました^^;

でも、雪も全然降らなかったですし、風もそんなに無くて良かったですね!

笠置にベースセカンド三連星ですかw
見てみたかった(笑)
Posted by ひーろひーろ at 2016年01月25日 11:49
ピノさん こんにちは。

ランタンこれだけ点けたら、ちょっと温まります。

けど、暖房にするならペトロのHK500が欲しい。


僕も、雪を期待したのですが、残念でした。

朽木ぐらい行けば積っているんですかね(^-^)
Posted by 電 at 2016年01月25日 13:22
ひーろさん こんにちは。

昨日コメントしたつもりっだたのに・・・


今回は雪を期待していたのですが、残念な事に良いお天気でした(^-^)



セカンドベースを1幕張ってカーサイドタープにしたので3連星になってないので、機会が有ったら繋げて見たいと思います。

それと
ツイン レガシーも見てみたい(^ ^)v
Posted by 電 at 2016年01月26日 15:45
こんばんは!

先日はありがとうございました^^
牡蠣もごちそうさまでした☆
あれは本当においしかったです♪

ベースセカンド。
これなら簡単にいつでも出撃できますね! w

また出撃させてもらいますね~ ☆
Posted by HIRO-COBRAHIRO-COBRA at 2016年01月27日 02:23
ヒロさん こんばんは。

今年も牡蠣パーしたいですね(^-^)


ベースセカンドで出勤キャンプを・・・

いつでもお声掛け下さいね(^ ^)v
Posted by 電 at 2016年01月31日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笠置でランタンケース並べて見ました。
    コメント(6)