ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
電
キャンプ好きの親父です。

学生の頃は電車・バイク(原付)でキャンプして、ファミキャン・夫婦キャンから、今はソロキャンをメインでやってます。

焚き火好き・外寝好き・自作好きです。

ちょっと偏った感があるブログですがよろしくお願いします。


自称焚き火愛好家

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2015年09月12日

ポッチっと・・・

TATONKA TARP 2 TC

購入しました。

ポッチっと・・・



•サイズ : 300×285cm
•カラー:cocoon(ベージュ)
• 重量 : 1.35 kg
•素材 : 65/35 Polycotton PU/taped seam




ベースセカンドとあわせて設営しようと思ってます。

雨でも焚き火がしたくて・・・

ポリコットンのタープ

焚き火タープレクタを持っているんですが、やっぱり大きい・・・


夜イン時の設営が簡単に出来るように、小さいこちらを購入




今晩、いつものキャンプ場で初張りをしに行ってきます。(^-^)



このタープ 色がベージュって記載されていて、イラストの色もベージュに見えるんですが・・・



届いたのがこれ
ポッチっと・・・


ポッチっと・・・


ポッチっと・・・


思っていた色と違う 

まぁ いいけど



明日は用事が有るので早朝撤収しないと(^ ^)v











同じカテゴリー(テント・タープ・幕)の記事画像
新幕試し張りとムササビ連結
新幕購入と近況報告・・・
新幕購入しました。
今回は襲撃・・・と試し張り
カーサイドタープ購入
TATONKA TARP 2 TCの初張りキャンプ。
同じカテゴリー(テント・タープ・幕)の記事
 新幕試し張りとムササビ連結 (2016-10-24 06:00)
 新幕購入と近況報告・・・ (2016-10-21 06:00)
 新幕購入しました。 (2016-03-11 06:00)
 今回は襲撃・・・と試し張り (2015-11-04 06:00)
 カーサイドタープ購入 (2015-11-03 12:10)
 TATONKA TARP 2 TCの初張りキャンプ。 (2015-09-14 06:00)

この記事へのコメント
こんにちは。

またまた買われたんですね!

しかし、どう見てもベージュじゃないですね。
もしかしたら、カーカムスのテントの色に似たウグイス色っぽいものでしょうか?
もしそうだったら、僕も欲しくなっちゃいます。
Posted by ピノピノ at 2015年09月12日 13:41
ピノさん こんにちは。

また、買ちゃいました。

もう、今年はキャンプ道具は買わない・・・

たぶん。


ムササビウイングが欲しかったんですが、おしゃれ過ぎて僕には合わないのでこっちにしました。


これ、ベージュじゃないですよね。


実際の色は写真より少し薄目です。

そう、うぐいす色っぽいです。

でも、カーカムスの色よりは少し濃いような・・・


今度、並べて比べましょう(^-^)
Posted by 電 at 2015年09月12日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポッチっと・・・
    コメント(2)