ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
電
キャンプ好きの親父です。

学生の頃は電車・バイク(原付)でキャンプして、ファミキャン・夫婦キャンから、今はソロキャンをメインでやってます。

焚き火好き・外寝好き・自作好きです。

ちょっと偏った感があるブログですがよろしくお願いします。


自称焚き火愛好家

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2015年08月24日

ケシュア ベースセカンド 追加

8月23・24

木谷山キャンプ場

今年、21回目 26泊目のキャンプ

木谷山キャンプ場は今年3回目

今月はこれで6泊目です。

今回は前回のお盆キャンプの時の忘れ物を取れに来たのと、ピノさんの新幕を見せて貰いに来ました。

設営はケシュア ベースセカンド
ケシュア ベースセカンド 追加

翌日撮影






それと・・・

お気に入りのケシュア ベースセカンド


これはテントでなくスクリーンタープなのですが、インナーを取り付けるとテントになります。

インナーの購入を考えていたのですが、ベースセカンド購入時は品切れで購入できませんでした。

先日、再販されていたのですが、直ぐに売り切れ 購入できず・・・



ピノさんもベースセカンドを所有されていてインナーも購入済みだったのですが使う予定がなくなったからと、お安く分けて頂きました。

ベースセカンドは連結できるのでインナーが入手できたら、今度はもう一つベースセカンドが欲しくなって購入を検討していました。
2つあると1つはテントとしてもう一つはリビングとして設営簡単な2ルームになります。

ピノさんが今回の新幕を購入されて、ベースセカンドは使わないって事で、こちらもお安く分けて頂きました。
ありがとうございます(^-^)


ピノさんの新幕
ケシュア ベースセカンド 追加

とても素敵なテントです。
こんなの見たら欲しくなちゃいます。

入荷しても直ぐ売り切れる人気だそうです。



撤収後・・・ピノさんにホームセンターのはしご・・・に付き合ってもらって部材の入手出来ました。
ありがとうございます。



ベースセカンド
ケシュア ベースセカンド 追加

左側はインナーテントを取り付けた状態で収納しています。
ケシュア ベースセカンド 追加

左側はインナーテントを取り付けた状態で収納しています。

今回は連結設営できなかったので、週末 久しぶりに笠置に行って連結設営しようかな。


今回ご一緒させて貰った方々 ありがとうございました。




同じカテゴリー(木谷山キャンプ場)の記事画像
続けてお花見キャンプと新幕の試し張りに行ってきました。
一ヶ月振りのキャンプ場に行って来ました。
半年振りのキャンプ場に行って来ました。
ゆったりお盆キャンプ
ポータブルクーラー試して来ました。
同じカテゴリー(木谷山キャンプ場)の記事
 続けてお花見キャンプと新幕の試し張りに行ってきました。 (2016-04-11 06:00)
 一ヶ月振りのキャンプ場に行って来ました。 (2016-04-01 13:00)
 半年振りのキャンプ場に行って来ました。 (2016-03-01 06:00)
 ゆったりお盆キャンプ (2015-08-17 06:00)
 ポータブルクーラー試して来ました。 (2015-08-03 11:15)

この記事へのコメント
こんにちは。

お疲れさまでした。

ベースセカンド持って行くのを忘れて、帰り道とんでもなく遠回りになってしまい申し訳ありませんでした。

まだ確定ではありませんが、今週末もしかしたら笠置に行くかもしれません。
Posted by ピノピノ at 2015年08月24日 12:12
ピノさん こんにちは。

お疲れさまでした。

いえいえ、こちらこそお手数かけました。

希望の部材が入手できて良かったです。

ありがとうございます。


僕もこの週末、笠置に行く予定です。

いつもの仕事終わりの帰宅後の出撃ですが・・・


楽しみにしています(^-^)
Posted by 電 at 2015年08月24日 12:45
こんばんは

お疲れ様でした!
ケシュアの連結見てみたいです(≧∀≦)
でも笠置は遠すぎていけないので
またこちらに来られた時にみせて下さいね。
Posted by タイムタイム at 2015年08月24日 23:31
タイムさん おはようございます。

お疲れさまです。


僕の、いつものキャンプ場の笠置は、そちらからだと遠方になりますね。

タイムさんのいつものキャンプ場に行った時に設営するので見てやってください。
Posted by 電 at 2015年08月25日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケシュア ベースセカンド 追加
    コメント(4)