ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
電
キャンプ好きの親父です。

学生の頃は電車・バイク(原付)でキャンプして、ファミキャン・夫婦キャンから、今はソロキャンをメインでやってます。

焚き火好き・外寝好き・自作好きです。

ちょっと偏った感があるブログですがよろしくお願いします。


自称焚き火愛好家

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2017年03月27日

仕事が忙しくて・・・

なかなか、休みが取れなくて キャンプに行けてません。

2月は1泊のみ・・・

冬のキャンプが好きですが、季節は春に・・・

それと、何時もはキャンプ道具一式を車に積みっぱなしにしているんですが、車検の為に道具を全部下ろしたので、また道具を積み込むのに時間が掛かってしまいました。


3月19日の日曜日になんとか、道具を積み込みキャンプに行ってきました。
次の日は春分の日ですが昼から仕事なんです。

今回も前回と同じくキャンプ場から仕事に
行った先はいつもの笠置

今年、7回目・計9泊目のキャンプ

笠置キャンプ場は今年4回目

ですが、カメラを持っていかず、スマホが故障してしまって写真は、ぼやけたこれだけ・・・
仕事が忙しくて・・・

夜飯はかまど七輪で焼肉

寝床はベースセカンドで暖房なし


おっと
ペグケースを積むのを忘れてしまって・・・


車に積んでいた、+と-のドライバーを使って何とかしのぎました。


夜は結構冷えて、温度計を出していなかったので気温は分かりませんが、外に置いていたコップの水が凍ってました。

でも、疲れていたので熟睡できました。

昼から、仕事に行かないといけないので、のんびりせず撤収。


でっ

仕事が落ち着いたので・・・


3月25日~26日 1泊2日

朽木河原のキャンプ場(桑野橋河川公園)

今年、8回目・計10泊目のキャンプ

朽木河原のキャンプ場は今年は1回目

前回の朽木は去年の12月なので3ヶ月ぶりです。

日の暮れる頃に到着して設営

先週の笠置は連休だったのもあって混んでましたが、朽木はバイカーさんとかで、10組ほどで空いてました。

設営後、朽木温泉に行ってきました。
仕事が忙しくて・・・

夜飯前ですが、風呂上りにソフトクリーム
仕事が忙しくて・・・
ボケてしまいました。



夜飯はお鍋
仕事が忙しくて・・・
ソロキャンで来られて方に、声を掛けて頂いてしばし談笑
笠置にもよく行かれているらしいので、次は笠置でお会い出来るかな。。。

結構冷えてきたので、早めに就寝





仕事が忙しくて・・・
設営の写真を撮ってなかったので・・・


朝飯はお鍋の残りを頂きました。
仕事が忙しくて・・・



昼前まで、のんびりして撤収


朽木は鯖街道沿いに有るので、帰りに買って帰りました。
仕事が忙しくて・・・

仕事が忙しくて・・・






帰宅後に自転車でお出かけ
小雨が降ってましたが・・・

桜の名所、背割堤の近くで工事をしていて、何が出来るのかと思っていたのですが・・・

さくらであい館
仕事が忙しくて・・・

展望塔に上って来ました。
仕事が忙しくて・・・

仕事が忙しくて・・・

展望塔
高さ約30メートル
今は有料
大人300円、小人100円
桜まつりの時期以外は無料

次は桜満開の時期に行きたいです。







最新記事画像
チョット久しぶりに笠置キャンプ場に行ってきました。
琵琶湖 湖畔のキャンプ場②
琵琶湖 湖畔のキャンプ場①
ニューアイテム 自宅で試してみました。
ソロでお花見
川原のキャンプ場
最新記事
 チョット久しぶりに笠置キャンプ場に行ってきました。 (2018-04-24 06:00)
 琵琶湖 湖畔のキャンプ場② (2018-04-23 12:00)
 琵琶湖 湖畔のキャンプ場① (2018-04-10 06:00)
 ニューアイテム 自宅で試してみました。 (2018-04-07 06:00)
 ソロでお花見 (2018-04-05 06:00)
 川原のキャンプ場 (2018-04-03 06:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事が忙しくて・・・
    コメント(0)