ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
電
キャンプ好きの親父です。

学生の頃は電車・バイク(原付)でキャンプして、ファミキャン・夫婦キャンから、今はソロキャンをメインでやってます。

焚き火好き・外寝好き・自作好きです。

ちょっと偏った感があるブログですがよろしくお願いします。


自称焚き火愛好家

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2017年04月04日

久しぶりに連休でキャンプ

ここ最近は祝祭日でも仕事で、日曜ですら休めてなかったです・・・

なので、月曜日を休んで日月でキャンプして来ました。

4月2日~4月3日 1泊2日

今年、9回目・計11泊目のキャンプ

笠置キャンプ場は今年5回目

設営はパップテントでタープなし。


今回新たに入手した
コレ
久しぶりに連休でキャンプ
パップテント用のモスキーネット(蚊帳)を使って設営。

こんな感じ
久しぶりに連休でキャンプ

久しぶりに連休でキャンプ
大きめに作ってあるので、ダルダルですが・・・


設営後、わかさぎ温泉に行ってきました。
久しぶりに連休でキャンプ
仕事終わりでのキャンプだと、お風呂に入れない事が多いですが、今回はゆっくりお湯に浸かって来ました。


焚火を楽しんで・・・
久しぶりに連休でキャンプ
久しぶりに連休でキャンプ
焚火の後 焼肉しました。


桜のライトアップ
久しぶりに連休でキャンプ
綺麗なライトアップですが、桜は咲いていませんでした。


この後、キャンプ友のヒロさんファミリーが来られてお隣に設営
ヒロさんファミリーとは、お正月キャンプ以来なので3ヶ月ぶりです。

ヒロさんと夜遅くまで談笑して就寝・・・

この日は4月ですが、かなり冷えてました。

暖房無しだったので、寒かったです。



朝食はハンバーグとパンを焼いて頂きました。
久しぶりに連休でキャンプ


お昼頃、突風が吹いたりして風が強くて、荷物が砂まみれになってます(T-T)


昼寝をしたり・・・
ゆっくり・のんびり過ごして夕方に撤収。









同じカテゴリー(笠置キャンプ場)の記事画像
チョット久しぶりに笠置キャンプ場に行ってきました。
コンパクトピザオーブンでドリア
笠置キャンプでコーヒー
笠置キャンプ場に行って来ました。
いつもの笠置でキャンプ
乾燥キャンプ
同じカテゴリー(笠置キャンプ場)の記事
 チョット久しぶりに笠置キャンプ場に行ってきました。 (2018-04-24 06:00)
 コンパクトピザオーブンでドリア (2017-11-24 06:00)
 笠置キャンプでコーヒー (2017-11-20 06:00)
 笠置キャンプ場に行って来ました。 (2017-11-06 06:00)
 いつもの笠置でキャンプ (2017-02-14 06:00)
 乾燥キャンプ (2017-01-30 06:00)

この記事へのコメント
電さんこんにちは!
先日は有難うございました^^

桜、残念でしたね〜
今年は笠置の桜見れないかもですね(T . T)

荷物砂まみれになりましたが久々にゆっくりできました^^v

また電さんが身軽にこっち来れるように作戦練っときますw
Posted by HIRO-COBRAHIRO-COBRA at 2017年04月05日 12:54
ヒロさん おはようございます。

暖かくなってきたので桜がぼちぼち咲いてきましたね。

週末は天気が悪そうなので残念です。

しばらく笠置に行けそうに無いですが、又時間が出来たら、ご一緒しましょう。
Posted by 電 at 2017年04月06日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに連休でキャンプ
    コメント(2)