ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
電
キャンプ好きの親父です。

学生の頃は電車・バイク(原付)でキャンプして、ファミキャン・夫婦キャンから、今はソロキャンをメインでやってます。

焚き火好き・外寝好き・自作好きです。

ちょっと偏った感があるブログですがよろしくお願いします。


自称焚き火愛好家

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2016年02月08日

朽木河原のキャンプ場に行ってきました。

2月6日~7日 1泊2日

朽木河原のキャンプ場

今年、6回目・計7泊のキャンプ

朽木河原のキャンプ場は今年1回目

今年はまだ笠置にしか行けてなかったので、朽木に行って来ました。

朝から体調がちょっと悪かったのですが、帰宅する頃には良くなったので、キャンプ場に向かいました。

高速を使って1時間半ほどで到着。

3ヶ月ぶりの朽木


設営
朽木河原のキャンプ場に行ってきました。

ベースセカンドインナー



焚火観賞
朽木河原のキャンプ場に行ってきました。

直火(^-^)


焚火でお鍋
朽木河原のキャンプ場に行ってきました。




朽木河原のキャンプ場に行ってきました。

冷たい雨が降って来たのでベースセカンドの内でアルパカでお鍋に変更しました。


朽木河原のキャンプ場に行ってきました。

雨がみぞれになって雪に・・・



朝・・・
朽木河原のキャンプ場に行ってきました。


朽木河原のキャンプ場に行ってきました。

薄っすら雪が積もってます。


朽木河原のキャンプ場に行ってきました。



朝から焚火
朽木河原のキャンプ場に行ってきました。


でも、雪がちらちら降って来たので、ベースセカンドの一面を開けて・・・
朽木河原のキャンプ場に行ってきました。

雪中キャンプ?

その時の気温・・・
朽木河原のキャンプ場に行ってきました。


のんびりして雪 観賞



お昼前に雪が止んだので撤収
朽木河原のキャンプ場に行ってきました。


朽木河原のキャンプ場に行ってきました。


朽木河原のキャンプ場に行ってきました。

雪は止んだら、直ぐに溶けちゃいました。


焚火も片付けて・・・
朽木河原のキャンプ場に行ってきました。


朽木河原のキャンプ場に行ってきました。




帰宅の途中で・・・
朽木河原のキャンプ場に行ってきました。


ここまで来ると雪の後はあまり無いです(^-^)







同じカテゴリー(朽木河原のキャンプ場)の記事画像
お気に入りのキャンプ場に行って来ました。
GWは強風キャンプでした。
2週間ぶりのくつき河原のキャンプ場
半年振りのキャンプ場
朽木河原のキャンプ場とキャンプアイテム購入
同じカテゴリー(朽木河原のキャンプ場)の記事
 お気に入りのキャンプ場に行って来ました。 (2016-12-13 06:00)
 GWは強風キャンプでした。 (2016-05-06 06:00)
 2週間ぶりのくつき河原のキャンプ場 (2016-02-22 06:00)
 半年振りのキャンプ場 (2015-11-16 06:00)
 朽木河原のキャンプ場とキャンプアイテム購入 (2015-06-01 06:00)

この記事へのコメント
おはようございます。

朽木に行かれてたんですね!
そろそろ僕も朽木に行こうと思っているのですが、遠いですし、予約が詰まっていてなかなか行けません。

雪見キャンプ、最高ですね(^_-)-☆
Posted by ピノピノ at 2016年02月08日 09:18
こんにちは〜!

日曜日、朽木の方は雪だったんですね〜
青川峡の方は、風が強かったですけど、快晴でしたよ^ ^

土曜日の雨は、僕も晩飯の支度中に降られました…

と言うかオカモチ!めちゃカッコいいです(≧∇≦)
Posted by ひーろひーろ at 2016年02月08日 12:35
こんばんは!

雪、いいですね~^^

雪の中でのキャンプは一度してみたいですね。
でも雨より撤収大変なんですかね?^^;

でも魅力です♪
Posted by HIRO-COBRAHIRO-COBRA at 2016年02月09日 02:11
ピノさん こんばんは。

はい、朽木に行ってきました。

ここは、好きなキャンプ場なのでちょこちょこ行きたいのですが、つい近い笠置に行ってしまいます。

今年は、月一ぐらいに行きたいと思ってます。


雪見キャンプは良いですね(^-^)
Posted by 電 at 2016年02月11日 23:34
ひーろさん こんばんは。

雪 少し降ってくれました(^-^)

もう少し積もって欲しかったのですが・・・


でも、乾燥撤収出来たので良かったです。


おかもち 近くで見ると粗が見えるので、離れて見ないと・・・
Posted by 電 at 2016年02月11日 23:47
ヒロさん こんばんは。

雪 良いですね。


撤収

雪の状態によります。

中途半端に溶けてなければ、大丈夫です。


いつか、雪中キャンプしましょう(^-^)
Posted by 電 at 2016年02月11日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朽木河原のキャンプ場に行ってきました。
    コメント(6)